倭月愛々 過去ログ

 
2003/02/01 (土)

DJ krush
VJの合掌に機材貸した縁で久々にKRUSH見る。
ちょっとびっくりするくらい外向きでゆるい感じがした。
DJ界の矢沢永吉なビジュアルや言動からひきずられていたせいなのか、、、、
2年ぶりだったけど。
これは彼が1枚目出した時の何かのインタビューで昼間のドライブ中に自分のアルバム掛けたら吐きそうになった(笑)っていってた、あの感覚なのかな。
このなんとも言えない感覚、なんて表現して良いか分からないので整理してまた上げ直します。
とりあえず、嬉しい出来事でした。

旧正月
目黒不動に初詣。
がてら、
でら打ちに。
ころうどん(いわゆるぶっかけ)が美味しくなったと聞いてためしたがダメ。このツユほんと嫌いなんだね。僕は。
口直しに、ひやあつカレーうどんと鴨汁うどんを食べる。結局3杯。
今日の麺はちょっと堅すぎで減点。
1月はぜんぜん営業ダメだったみたいなので、勢いないのか。
そういえば、僕も今年初だ・・
今年も通いますよ。
さいきん、昼は奥さん出てないのでさびしいなぁ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com