倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/24 (金)

で、気付くと今日もMAHAKALA
メグミルクの嘘臭いCFにダメだなこの会社ってところ。
ユーミン使う時点でまったく反省してない感じがぷんぷん。
取り繕っておけばいいだろうって馬鹿にしてるのか!
おいしい牛乳のこうくればぐっと来るでしょうな馬鹿にした感じとともに(というかメグミルクの方が悪質)もう早く倒産してくださいって感じ。
DOVEもだれか止めてくれよ。
携帯キャリア各社の切ない恋物語CFの数々どーにかしてくれよ。どーにかしてくれよ。どーにかしてくれよ。

もう一つの人を馬鹿にしたパターンのゼナとCX。
虚しくて、虚しくて。ああいうえせハッスルなCFが暗い世相に元気を与えると思ってる感性が信じられない。あの空元気がシャレに思えないところが終わってる。水前寺清子が悪いんじゃないよ。CXってどうしちゃったの?

ひぃ〜〜〜〜とぅぉ〜〜〜〜〜〜つぅ〜〜〜〜
ひぃ〜〜〜とぉ〜〜〜つぅ〜〜〜〜
はぐぅ〜〜くん〜〜〜〜できたぁ〜〜〜
は〜〜ちみ〜〜つきんか〜〜んのど〜〜あめ
脱力。
あ、しつこくないかも。
わたしのお気に入り。
新カップスター。
脱力(決して癒しじゃないよ)
まじめ
まじめ
まじめ
コルト
脱力

賃貸版住宅情報が復活うれしぃ。
さいきん、またボシュ&ロムの田中麗奈やってるね。いいわぁ。

きのう、吉幾三の新日本ハウスの歌をはじめてカラオケで歌ってみた。良い歌だけど、吉さんの凄さを(偶然の産物なのかもね)はじめて感じる。
でも、やっぱり北島三郎と小林旭ばっかり歌ってしまい、カラオケになると保守的な僕。


田原総一郎の今度出る告白本?がやばい。

ゆうこちゃんからメシ食べましょうとのお誘い。
幡ヶ谷に住んで7年てのもすごいねぇ。
たしかに良い街。
そばメシに入ってるホルモンのフワ(肺)がいい感じだわ。

mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com