倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/23 (木)

ラグフェアうぜー
REALTOKYOの村田優子をルパンが連れてきた。
去年の夏に材木座の海の家(某タバコ屋さんがやってた微妙なやつね)であって以来かな???
アイロンのファンってことで、サイトも隅々チェックしてくれてるみたい。
ありがたいなぁ。
で、食糧ビルの取り壊しの話から、神田、日本橋、浅草周辺の古いビルがいい感じなんだけど、けっこう空室があってもったいなくて使わせてほしいなぁって半年前から吹いてるって話になったら、なんと、同じ事考えている馬場さんって人がいるって教えてもらった。
http://www.realtokyo.co.jp/ja/diary/henshucho.htm
綺麗で蛍光灯ぎんぎんなオフィスビルにいると精神がおかしくなる僕にとって、手垢にまみれた使い勝手の悪い(ようで実は人間の直感無視した設計の多い馬鹿デザインの多い最近のビルより使い勝手良いんだよね)古いビルはほんとオアシス。

なんて話をしつつ、横浜線の橋本駅までの終電が中目黒発23時53分ってすごい事実にびっくり。
相模線が八王子まで乗り入れてるってのもすごい。
なんか、どうも、最近町田・相模原あたりが気になりはじめた。
大阪の千里のあたりととともに引っかかるもの有り。



1週間ぶりのMAHAKALAはちょっと内装と照明に手が入っていた。
おねぇちゃん倒れた。(昼が休みだったからおかしいと思ったら)
新しく厨房に人を入れるみたい。
今のやり方だと、あのカップル絶対身体壊すと思ってたのでちょっとホッとした。
寿司握ってたひとが入るのでちょっと楽しみな展開。



mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com