倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/22 (水)

地鶏鍋
昨年の年越しそば替わりとなったよだきんぼの地鶏鍋。
ついに、しつこいリクエストにより中目黒にも登場。
前の日にモコちゃんから出汁取ってるから作ってあげると言われていたので
ここはもうフットワーク軽いりかこ&三原に声かけると即答行きます!だって(笑)
よだきんぼ常連どもには今日はたぶん古い常連で溢れてるけど、これからも定番メニューになるから近いウチに行くよ〜〜〜にと連絡。
モコちゃんあってのよだきんぼだと実感。
新しく入ったバイトの女の子もかわいい。

最近の中目黒パトロールのリストから外していたこの店も再び登録となる。
もう、回りきれなくなってきたなぁ。
いろは寿司のおっちゃんからも最近ごぶさただねぇって嫌味言われるし(笑)



mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com