倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/12 (日)

寿司初め
マンチンで恒例すしパンクの新春パーティー。
なんか今年は新年から気持ちよいパーティー多い。
マンチンも節々に目出度い内装になっていて気持ちよい。


六貫で1000円也。
美味しい。
これは雲丹抜きバージョン。
が、 もう慣れちゃったのかなぁ。
なんか感じるモノ無し。
このネタでこれならとっても安いが、、、、、
スムージーの美味しさの方が勝ってしまった(笑)


そして、みるくでちょっと不本意だった餅つきアゲイン
今回は石の臼。思いのなんのって。
本格的になってきた。


これはナイス!
ちょっと使わせてもらいますわ。

MAHAKALA
ちょっと混んできて、腹減ったが食事は時間がかかりそうなのでMAHAKALAへ。
おいしい鮪のほほ肉を定食に。
幸せ。
ジョンにお初のフーバーにも会える。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com