倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/11 (土)

馬場
ラグビー観戦後に呑んでるという電話でてっぺん回ってたが馬場の居酒屋へ。ほとんど無理からに呼びつけられた(笑)
早稲田が優勝したのをはじめて知った。元ラグのくせになぁ。。。ほんまスポーツ興味なくなった・・・
懐かしい顔がごろごろ。
Hをやめたにも関わらず、結婚する無謀な男吉田崇が切れまくってる。久々にこの男が酔って脳味噌切れてるのを見た。うれしいこと。

にしても、
しばたたかこに8年ぶりにあった。変わってなくて嬉しいようなうれしいような、あは、あははは。しばたが呼んでるよと電話で言われてもピンと来なくて、行ってみたらお〜〜!サプライズな出来事でした。
この子のために誕生日にデコレーションケーキ(クリームでバラの花とか作ったりしたんだわ。。。)作ってあげて代々木公園でお祝いしてあげたこと、すっかり記憶の彼方にあった。彼女に言われて、一気に色んな昔が蘇る。
大人になりたい(笑)


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com