倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/06 (月)

僕にとってのスタンダード
年に一度くらいふと思い立ってはメールしたり、掲示板に書き込みをしたくなる人が居る。
メールが唯一の連絡手段。
本名も先日ぼくが送ったメールに忘れた頃にしてきたレスで知った。
年賀状とか縁遠い人と繋がり続けるための有効な手段だけど、
そういうものとは関係なく、ふっとメール出したくなる人。
こういう人が男女問わず何人か居るんだけど、付き合いが濃い薄いとかではなく僕にとってのスタンダードを提供してくれる人。
つまり、
何かするときにこの人がどういう評価をしてくれるかなぁとかふっと貌を思い浮かべる人。
僕の一方的な片思いってことね。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com