倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/05 (日)

餅つき大会
せっかく臼と杵を借りたのでウチでも餅つきをすることに。
前日というか当日朝8時までみるくの撤収手伝ったので起きたらスタート予定時刻の2時だった。
もう実家に蒸し器取りに帰れず鍋で餅米を炊く。



ベランダで餅を撞く。るぱん。


健太郎の牡蠣の卵とじも好評。
友達のスギくんエロ&かっこいい。

あびこ夫妻のずんだが激美味すぎ。

大好評。
ガチャ元気そうで何より。
ふーちゃんいろいろとタネ買ってきてくれて有り難う。
健太郎の連れてきた女の子は奔放でいじると面白い。

べろべろで典型的な酔っぱらいになってるあびさん。

たち、るぱん、DXというガンジャな面子がさいごに残る(笑)
気が付くとDX超特急で爆睡。
明け方意味不明な言葉を残して帰る。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com