倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/04 (土)

みるく
ありえないと評判のうえち主催のパーティー。
woodmanがカウントダウンと打って変わったしっとりビートで楽しませてくれた。
FOLのごう君の選曲も不思議な浮遊感あって楽しめた。
餅つきもご愛敬。
デコがいい感じで白い紗幕とかをきれいに使ったFOLたっちな感じ。
なんとなく楽しい新年会であった。

まぁ、昔好きだった人に似た面影の子が居たってのもあるんだけどねぇ。
たまにはおセンチも楽しいかな。


クンビラ
アートレンタルから30キロもある杵と臼を借りてみるくに運んで、近藤君のパーティーのために蜂まで機材を運んで、そこからみるくに追加の機材を運んで、、、腹減るわなぁ。
で、
こっちに帰ってからカレー初めも麺初めもしてない。
とうことでクンビラに。
ってか、麺じゃなくてスパイスのスープが飲みたかったんだけどね。
けっきょく、同じ系のスパイス使ってると思われるトゥクパ(うどん)を頼む。
大正解!
幸せのひととき。
この店ほんと店員の教育が行き届いているので一人で行ってもとても気持ちよい。
ネパール語も話せるしね。
でら〜〜い らんむろ ほー


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com