倭月愛々 過去ログ

 
2003/01/01 (水)

謹賀新年
Flower Of Lifeのカウントダウンはまじで楽しかった。
ロケーションの勝利。ユニバースのやばさったらないわ。
こんな感じでした。
KENSEIとKAZUMAがもう最高の選曲。
息苦しいクラブ周辺をぶち抜いてくれるまではいかないが、自由で開放感溢れつつ華やかな音。
とくにKENSEIのディスコセットはしっかりとイマの音で脱帽。









出雲
結局、macaoで踊り、喰い、騒ぎして13時まで(16時間も居たんかい!)
翌日(というかその晩)のLife Forceに惹かれつつ、天気予報は晴なので出雲へ。
中国自動車道から米子道にはいると、いきなり雪が。
フロントガラスで雪が溶けずに結晶になっているのでやばいなぁ。。。
トンネル越えるたびに激しくなり、ついに吹雪。30キロぐらいでゆっくり走り、どうにか抜ける。よく考えれば出雲は晴れてもそこに行くには中国山地を抜けるのね。しかも、走って分かったが一般道よりもはるかに高地を走り抜ける。スキー場あるようなロケーションだわ。ははははは。対向では玉突きしてたからシャレならん。あと10分遅かったらノーマルタイヤでは抜けられなかったろう。

雪のため遅れて18時過ぎに出雲大社到着。
とりあえず、軽く参拝して、境内と滝行のためのロケハンを行いつつ、なんとも言えない不思議な空気を喫う。でも、6時にはほとんどまっくらで人影もない街にびっくり。結局、松江まで食事に。
その後、玉造温泉日帰り湯へ。デザインされた建物だがなにも感じるモノ無く、サービスもモノ足りず。建築費の支払いに入湯料の多くが払われていることが想像つく。

出雲大社の駐車場で爆睡。


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com