倭月愛々 過去ログ

 
2002/12/28 (土)

よだきんぼ
すっげえひさびさに西北のよだきんぼへ。
北口も行くたびに小洒落た感じなって行く。
今津へ平面交差していた阪急がなつかしいなぁ。
で、
中目のよだきんぼがまたもこちゃんの店になった。
これで味が戻るでしょう。
店の雰囲気もちょっとは良くなるでしょう。

それにしても、地鶏のなべうますぎ。
鴨鍋を越えてるわ。
灰汁も全く出ないし。
しめにそば入れてちょっと早い年越し。
これほんとやばかった。

千晶ちゃん
久しぶりやった
朝方だったのもあるが、ちょっと元気なかった
でも、このねーちゃんはいいわ。
凄い変な色のオーラ出てるんだろうね。
見る人が見たら(笑)

エリス・レジーナ追悼パーティー、どんどん大きくなっていて嬉しいなぁ。
僕は行きますよ。
大阪まで。
まじで。

O TRIBUTO A ELIS REGINA"Dois na Bossa


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com