倭月愛々 過去ログ

 
2002/12/25 (水)

最近のうっとうしい大賞
第一位 ケミストリー  文句無しにうっとうしくうざったい こいつ好き言う人とはほんと友達になれない
第二位 菊川玲  文句無しに痛い この人起用するCFの会社は絶対信用しちゃダメ おかげで、B級女王の藤原紀香のうっとうしさは相変わらずでCFうっとうしい率増える
第三位 皇后様の実家の保存会会長 こいつ絶対おかしい。あの人の言うことをまともに取り上げて一緒に感傷的なコメント流してるメディアとコメンテーター死んだ方が良い
第四位 元民主党熊谷一派  みんなで落とそう こういうアホ
第五位 Mac OS X  どうせ古い人間ですよ。僕は。でも遅すぎるよ。動作。
第六位 ソニーのVAIOとホームサーバー   中途半端なデザイン。質感の安っぽさ。仕舞いの悪さ。まさに安物のプラモデル並。VAIO持ってる人ほど信用できない人居ないかもね。
第七位  DoCoMoのCF 信じられないほど時代遅れな胸キュン設定。早く電話番号の自由化を!
第八位  フジテレビ CXのアナウンサーって当たり前のような顔してニュース枠の中で自局の番宣まがいあるいは主催&協賛イベントの紹介する おかしいよ この感覚。 あとアンカーニュースの珍妙な二人ね。
第九位  ダメなお笑い  うっちゃんなんちゃん一味が常連うざい候補 ほんとこいつらつまらない  ねぷちゅーん わからん それ以下はもう話にならず
第十位  コカコーラ  桑田が担当するようになってからの一連のいやらしいCFの数々。背中が痒くなる。ペプシしかのまねぇ。


graf東京公演 打ち上げ
最初の頃の動員不安も結果大盛況だったようで良かった。
で、戸倉くんが発見したやばい焼き肉屋で打ち上げを。
行ってみると、牛込柳町の商店街に!!
自分の育った町に余所者として来ているなんとも言えない感覚が。
肉はどれもこれも文句無しうまい。ホルモンもしっかりしてる。
この立地であまりにもさりげない(というか垢抜けない)店構えで、よく見つけたものだと感心。

しかも、店主夫婦の息子さん、どうやら僕の妹と小学校同級生らし。

焼き肉レストランナビ
東京都新宿区市谷薬王寺町5
03-3226-1460


mail bbs index top home

this cgi script suported by appleple.com