倭月愛々 過去ログ

 
2002/12/24 (火)

ほしぶどう
何年か前の三茶DUNEでクリスマスイヴを奴と過ごしたことがあった。
サンバやってる子たちのパーティーに巻き込まれた僕が巻き込まれて二人で回す。
今年、やっとお返しが出来た気がする。
too muchなクリスマス。
ルームは寒かった。
が、
僕的には楽しめた。
DXの小箱セットがよし。
いつもの洗練された選曲は見る影もないが気持ちよい四つ打ち
ブルーシールのアイスケーキも我ながらナイスな選択だった(笑)

違反
初心運転期間も過ぎ、ホッとしたのもつかのま。
築地に行くちょっと手前で捕まる。
通行帯違反。
原付は端の車線以外はダメです。
おいおい待ち伏せだよ。
ぜったいノルマ消化。
築地御用達ジャイロだったのになぁ。。。

ところで、築地のあの無法ぶりってどこまで(距離ね)許されるのか?
いっかい試してみたいなぁ。
無免許、ナンバー無しの運搬車。逆走、直角駐車。

index top home

this cgi script suported by appleple.com(a-News1.54)