甲斐犬アイロン日記

中目黒で育ち弘前・西小山と流れて大阪鶴橋で暮らしています

2004年03月15日(月)

ひさびさの中目黒 [甲斐犬アイロン日記]

3ヶ月ぶりに帰ってきたのでちょっと緊張気味。
ベランダ出たきりで戻ってこない。

それならばと、やっつけ仕事で犬小屋を作ってみる。
テーブル兼用にするので(笑)ちょっと大きめ。一歳の頃にあったダンボールの小屋以来やっと念願のホームが完成。(遅すぎ!)

ルームメイトのコエミちゃんにも再会。甘えまくり。

彼女がアイロンに会いに来る。またまたバーディーの美味しそうなおやつがお土産。ダイエットさせるので間食はほどほどに。

Posted by アイロン(ailong) at 07時00分

一月半ぶりに [甲斐犬アイロン日記]

アイロンを引き取りに実家に。
ちょうど、夕方の散歩から戻ったところ。甥っ子姪っ子たちと河原で遊んできたらしい。
この数日、川辺に降りて穴掘りに夢中。アイロン一匹がまるまる入る大穴をこさえたらしい。

しっかりとした四つ足で歩く。腰の振れもないようだ。
毛もかなり伸びてきて遠目で見るとわからない。それにしても柄は見事に戻るもんなんですねぇ。

甥っ子、姪っ子とも仲良し。姪っ子は自分の目下と思っているようだが、アイロンは自分の方が大人だと思っている感じがあって面白い。甥っ子もアイロンと呼び掛けるようになった。

階段はまだ苦手なようで、2本そろえて跳ね上がる。

家に戻ると当たり前のような顔で主の席に上がる。
それにしても、太ったなぁ。。。

食べ物を見付けると得意のおねだり顔。これを散歩中でもさんざやっては、美味しいものをゲットしていたらしい。悪い女。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年03月14日(日)

ひさびさのジョン [甲斐犬アイロン日記]

日曜日のMAHAKALA久々だったのでジョンにもご無沙汰。
相変わらずの甘えん坊。

ビルくん&えみちゃんも間もなく結婚なのでおめでたい。
一日店にいたジョンはお疲れ気味。
すぐ寝るモード。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年03月07日(日)

伊豆旅行 [甲斐犬アイロン日記]

両親に伊豆旅行に連れて行ってもらったようです。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年01月25日(日)

やった! [甲斐犬アイロン日記]

アイロンの様子を見に実家へ。
なんと、この数日で左脚を着けて四つ足で立つようになってきた。

誰がごちそうをくれるかよく知っている。
僕のことをそっちのけで彼女の元へ行き最敬礼(笑)

期待通りにごちそう貰えるもんだからいつまでもべったり。

あげく甘えてる

僕にはまた別の甘え方をしてくるところが憎い。

一撃必殺のおねだり顔も復活。
僕はその手には乗りません。

気が付けば、特等席でゆっくりと休んでる。
贅沢な暮らしっぷり。

毛も伸びてきてうっすらと縞模様が出てきました。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年01月20日(火)

アイロン お姫さま待遇 [甲斐犬アイロン日記]

怪我する前は朝になると父のところに来て顔を舐めて起こしていたが、最近はめったにやって来ない。
今日は妹のことを起こしに来たそうだ。
それだけでも実家から報告メールが届く。
ありがたいのだが過保護すぎて心配。
こんな感じでリビングでのんびりしているらしい。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

過去のニュースへ

ページのトップへ ページのトップへ


2004/3

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

プロフィール

アイロン(ailong)

アイロン(ailong)

RSS1.0 powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2002-2009 倭月(wacky) All rights reserved.