甲斐犬アイロン日記

中目黒で育ち弘前・西小山と流れて大阪鶴橋で暮らしています

2004年01月07日(水)

さびしいね [甲斐犬アイロン日記]

家に戻って、玄関を開ける瞬間にアイロンの気配がないのが何より寂しい。

そのおかげで、普段忘れられがちなエリックと新入りまゆとろをかまってみる。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年01月05日(月)

診察 [甲斐犬アイロン日記]

傷口の治り具合などを診てもらうためにアマノさんへ。
一足先に実家から戻っていたので、アイロンは両親に連れられて来る。
傷口はきれいに治り、薬の投与も終わる。
案の定、体重が半月で300g増えて9.7kg。
負担がかかるのでウエイトコントロールをアドバイスされる。
僕はよ?????くわかってるんですがねぇ。。。
今後については、1ヶ月単位で見ていくしかないようなので、気長なリハビリといのこと。
もっとせっかちな結果を期待していたのでちょっとショック。
まぁ自分で振り返れば、鎖骨をやってしまったときなんか半年も金具で固定していたわけだからなぁ。
で、
結局、微妙な駆け引き(笑)の末、彼女はこのまま実家へリターン。
正月、散歩から帰るたびに両親が日に日に元気になっていくって言われるわよなんていちいち報告して来たあたりから予感はあった。
寂しいが、ちょっとの間は実家でのんびりしてもらうことに。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年01月03日(土)

今日も [甲斐犬アイロン日記]

のんびりと静養しています。
美味しいもの食べて、
絨毯貼りのフロアーの好きなところで寝て、
その気があればソファーで寝ることも許され、
マッサージもしてもらえ、
朝晩2回も散歩に連れて行ってもらえ、
一日中可愛がってもらえる。
実家は極楽だろう。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2004年01月02日(金)

あけましておめでとうございます [甲斐犬アイロン日記]

のんびりリハビリしてます。

ねてます。

この寝顔見てるだけでキュンと来る(親ばか)




脚曲がってますよ!

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

2003年12月30日(火)

あららら [甲斐犬アイロン日記]

彼女の家の改造準備の買い出しやらなんやで慌ただしい中、世田谷公園の散歩もたっぷりやって寝てばっか。
が、年越しそばを打ち始めると邪魔しに来る。
両親が車でアイロンを迎えに来る。
そばと一緒に届けると言ってるのですが、、、、
アイロン両親の姿見るやもの凄いテンション。
術後、はじめての再会か。
近所迷惑なほど大きな声で甘える。

Posted by アイロン(ailong) at 01時00分

過去のニュースへ

ページのトップへ ページのトップへ


2004/1

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索


カテゴリーリスト

最近の記事

最近のコメント

リンク集

プロフィール

アイロン(ailong)

アイロン(ailong)

RSS1.0 powered by a-blog

[Login]


Copyright (C) 2002-2009 倭月(wacky) All rights reserved.