ひとり暮らしをとことん楽しむ!no.4

 

 
 

主婦と生活社の人気(ほんと読んでる人多いねぇ)隔月刊誌ひとり暮らしをとことん楽しむ!no.4(2001年7月7日発売)に登場。誰に話した訳じゃないんですけど、友人から家族からペットショップの人から見たよって声かけられる。

詳細はこちらへ 友達ばっかり出てますねぇ・・・ 元カノですが・・・

 

 

 
 犬のベストカタログ138

 

 
 

2002年4月19日発売の日本文芸社犬のベストカタログ138に甲斐犬のモデルとして登場。撮影は並木橋の氷川神社の境内。甲斐犬ネロ君とボーダー・コリーのジロ君も一緒でした。(可愛いスパニエルもいました)そのときの写真はここ。内容はというと・・・・・ちょっと薄いなぁ。。デザインがだめなんだよねぇ。古い。(まさに日文ちっくです)でも新刊で、にちぶんなのでちょっとした店には何冊か置いてありました。

誰か買うのかなぁ・・・・・

詳細はこちらへ ネロ君の方がかっこいいので恐縮です

 

てかさ、本くらい送ってくるよねぇ・・・ふつう。なのに協力者として勝手にクレジットしてるしぃ(笑)

(後日談)忘れた頃に、送られてきました。

 

 

 その他もろもろ

 

 
 

スーパーJチャンネルにも出てたらしい。たしかに取材された。けっこう尺長かったみたい。(友人談)

FRaUにも出てらしい。(友人談)

ストリート系の雑誌でキックボードに乗って犬を散歩させてるショットが出てたらしい。(友人談)・・・・・絶対無断掲載!そりゃいかんよ!!

代々木公園の噴水で遊ぶ光景がNHKで流れていたらしい。(友人談)・・・・・ほんとは犬入れちゃダメなんだけどねぇ(笑)

阿波踊りで踊る(踊らされてるんだけど)犬と子供を連れてトランスする兄ちゃんのインタビューが民放の全国ネットのニュースで流れていたらしい。(友人談)

 

 

 

 

 

前<・HOME・>次