7/1 下丸子 

 

 

実家ではわざわざ寝袋がベッドとして用意されてる。贅沢三昧。ジャイロの荷台にもなれたが、このプラの通箱は滑るからいまいちらしい。

 
ベッドルーム ベランダ ベランダ リビング 骨ッコ
 
 リビング 帰り 帰り 家ではひづめ  
 

 

 

 7/2 中目黒公園 

 

 

コジマに行きがてらの目黒川。ずっと工事してた共済病院と金属材料研究所がすっかり整備されて広い公園に。なんか、愛犬家のグループも結成されるみたい。まだ、出来たてで人も少なく、管理員もペットにナーバスではないようなのでちょっとした運動場に良いかも。にしても、目黒区の人は住民意識高いのは良いんだけど、なんか行きすぎてる感じがして気持ち悪いなぁ。。。

 
 目黒川 中目黒公園 中目黒公園 中目黒公園 中目黒公園
 
こういうのは  素晴らしいが これはちょっと・・・ これもちょっと・・・  
 

 

 7/3 西郷山公園 

 

 

大人になってきたのか、昔は1時間くらい取っ組み合いをしていたロンちゃんともあんまり遊ばない。

 
 西郷山 西郷山 西郷山 西郷山 西郷山
 

 

 7/6-7/8 七夕ギャザリング@悠玄山荘 

 

 

ライフ・フォースのヒマラヤパーティーに行けなかったので。せめてこの日はなにかと思っていたが、なんとナイスなパーティーに巡り合わせる。OVA+SPUTNIK+MESCALITってかんじのゆるいゆるい身内もの。

場所は長野県佐久郡望月町。悠玄山荘がまたやばい。

 
バス 特等席 寝る すげえ門構え 鳳凰が飛ぶ
目だけ光る groupライブ つとめて つとめて
   
シロ シロ 風景に溶け込む 指定席 ねぐら    

 

帰ってきたら、爆睡してた。

 
 爆睡 爆睡 爆睡 爆睡 爆睡
 

 

 7/8 夜の代々木公園 7/9 代々木公園

 

 

あんまり暑かったので、ぐったり&脱毛。代々木公園に泳ぎに行く。夜の遊泳24分。

翌日も。

 
 
光る目 10分経過 17分経過 24分!  
ムーヴィーはこちら
すげ脱毛  代々木公園 代々木公園 代々木公園  
 

 

 7/10 Happy Birthday! 

 

 

誕生日ということで、生の新鮮な小アジを買ってきたが、なぜかお口に合わなかったようで、、、、、、焼いたら全部平らげました。我々も味噌汁にして美味しく頂きました。

 
     
 おやつは納豆! 鯵づくし      
 

 

 

 

前<HOME>次