6/23MANGOSTEEN CAFE

 

 

Cafe NIKEに久々に行こうということで遅い昼飯に行くが、お休み。(っつか、閉店したとの噂)ってことでマンチンへ。ソファー席が空いていたのでくつろげる。この店のスタッフみんなかわいがってくれるのに素っ気なし。愛嬌無し。勝手知ったる他人のウチ状態でほっておくと店中うろうろしそうになるのでリード離せず。

ここのマンゴープリンはほんと秀逸。スムージーも始まったけど、いとやばし。

 

 
マンゴスチン マンゴスチン マンゴスチン マンゴスチン マンゴスチン マンゴスチン
 

 

 6/24目黒銀座→カルディ→西郷山

 

 

昨日・今日はえらいテンション高かった。夕方になると足元にすり寄るだけでなく、立ち上がってうろうろすると絡んでくる。

で、郵便局行くついでに散歩。目黒銀座の散歩タイムにはちょっと早く犬に出会わず。

と思いきや、カルディ@GTタワーの手前でばったりDJパトリックのフレンチブルドッグ登場。奴の積極さが今日はお気に召さなかったらしくまじ吠え。パトの犬はどんどん興奮状態で絡みに来る。やばい感じなんでパトとお別れ。また、次の子供を計画中(一発決めてほしいね)だそうだ。はははっはは。おない歳なのにねぇ。。。

 
目黒銀座 目黒銀座 パトリックの フレンチブル

 

最近、西郷山は公園デビューしたての4ヶ月くらいの子がいっぱい。無鉄砲に向かってくる子犬たちがどうも苦手。彼らが向かってくる逃げ出す。情けなし。今日は珍しくボール遊びに参加。というか、勝手に割り込んでボール奪うとレトリーヴせずにくわえて走り回る。ダックスの平ちゃんのボールなのに。絡んでほしいから目の前でボールをいじり倒すも、平ちゃん遠慮して吠えるだけ。久々のロッキー君とも盛り上がる。

 
西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園
西郷山公園 ロッキー登場 ロッキースイッチオン ロッキー超興奮モード  

 

 

 

 6/27西郷山 6/28Macou's→西郷山

 

 

雨上がりの公園の水たまりでひと暴れ。

西郷山は少ない晴れ間を狙って犬だらけ。

 
目黒銀座公園 目黒銀座公園 西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園
西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園
   
西郷山公園 西郷山公園 西郷山公園    

 

彼女と3人でMacou'sで久々に昼飯。クリスくんが髪を切りに行くのに出くわす。クリスのママより谷啓が旧山手にいるという情報。急ぎ行ったが残念でした。

 
 Macou's Macou's Macou's Macou's
西郷山公園 虫発見! 虫こっちに来たわ! 虫着地!

 

 

 

前<HOME>次